SSブログ

もう三月三日・・・春とはいっても悲しみもあります。 [日常]

もう三月三日・・・春とはいっても悲しみもあります。


久しぶりにお寺にお参りに行ってきた。

春とはいっても何も嬉しいことばかりではない。3月になるとそれなりに自問自答することもある。自分の手で救えなかったあいつ・・・何もできずに、何もせずに、自分の手からするりと消えてしまった。もう二度と会うことはないだろうがそれでも、ひょっとしたら会えるんじゃないだろうかなんて、今も必死に山の山頂から探したりもする。決して逢えやしないのに。でもそこにいると何となく落ち着くのだろうか。あの日もちょうど山が白いベールに覆われていたね。

・・・・・・・・・・・・山で誰かが死んだとか、パートナーが遭難したとかじゃありません。過去に自分の手で救えなかった人への消えない思いがこみ上げてくる・・・そんな季節なのです。

そして今年も穂高の峰を目指してしまうのかな・・・・


お寺に行くと心が少し落ち着きますね・・・・・・
 
20090224houfukuji.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

腕時計 ランキング

スント [url=http://www.chloeerect.asia/]腕時計 ランキング[/url] <a href="http://www.chloeerect.asia/" title="腕時計 ランキング">腕時計 ランキング</a>
by 腕時計 ランキング (2013-07-26 17:42) 

時計 機械

腕時計 セイコー [url=http://www.ssxwg.info/]時計 機械[/url] <a href="http://www.ssxwg.info/" title="時計 機械">時計 機械</a>
by 時計 機械 (2013-07-26 17:42) 

vintage gucci crossbody bag

gucci 4214 もう三月三日・・・春とはいっても悲しみもあります。:Parallax Site:So-netブログ
vintage gucci crossbody bag http://www.altair.com.uy/images/perfume-gucci-guilty.html
by vintage gucci crossbody bag (2013-09-05 03:58) 

Gucci bags outlet

gucci designer frames もう三月三日・・・春とはいっても悲しみもあります。:Parallax Site:So-netブログ
Gucci bags outlet http://www.qgszyxxy.org
by Gucci bags outlet (2013-09-08 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。