SSブログ

いつのまにやら・・・・・age over バカボンパパ [日常]

気が着けばアラフォーどころかオーバー[4][グッド(上向き矢印)]もなっていた!!
そしてもっと驚くべきことは・・・・・
小学生の時に見ていた“天才バカボン”のパパの年齢を超えてしまっていたこと!! 
バカボンのパパは実は41才だっという事実・・・・驚愕[がく~(落胆した顔)]

ガックシ・・・

山スキーばっかりじゃ~ダメだよ~パパ     ・・・・・・バカボン調で
でもこれでいいのだ!!!             ・・・・・バカボンのパパ調で
はじめちゃ~~ん、パパみたいになっちゃあだめよ・・・バカボンママ調で
うう~んママ!!でも、僕はそんなパパが大好きだよ・・・・・はじめちゃん調で

こんなことを急に思いつく、“著者=私です”は相当やばいのだ!!
でも子供心に美しいバカボンママに惚れていたということもこの際書いてしまおう・・・・




音が出るので職場では・・・ダメ・・・・!!

http://www.fukuchan.ac/music/anime/bakabonnoharu.html



「元祖天才バカボン」
昭和50年10月6日
赤塚不二雄 作詞
渡辺岳夫 作曲
こおろぎ'73、コロムビアゆりかご会 唄
枯葉散る白いテラスの午後三時
じっとみつめて 欲しいのよ
特別の愛で ふるえて欲しいの
四十一才の春だから元祖天才バカボンのパパだから
冷たい目で見ないで
粉雪舞う青い窓辺の午後三時
じっとたえて 欲しいのよ
特別の愛で 燃えて欲しいの
四十一才の春だから元祖天才バカボンのパパだから
冷たい涙流さないで


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 4

ノジリ

バカボンのパパはそんなに若かったんですね~
ママはきれいですし、今考えるとあんなに寛大な母というか妻はそうそういませんよね・・・
私もサザエさん(24才)の年を越えてしまったときは、かなりショックでした!
by ノジリ (2009-03-17 10:42) 

管理人

ノジリ様こんにちは。このブログは見ないでって、言ったでしょ!!
公開しているので、まあしょうがないですが。

あまりにもくだらなさ過ぎて自分でもレスできませんが・・・まあ誰もがいつかは歳をとって、よぼけて、死んでゆく・・・生命の輪廻ですから・・・

せめて、長生きではなく、元気で生きていましょうね!!
by 管理人 (2009-03-17 11:31) 

cheap oakley

Yeah I don’t believe that either. I’m not a perfectionist but there’s a need for excellence in this space.
by cheap oakley (2013-08-08 08:37) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、いつのまにやら・・・・・age over バカボンパパ:Parallax Site:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。