SSブログ

辛うじて・・・・・ [日常]

仕事はこなせているが余力はほとんどありません。ドックの報告書書きが最大40人が限度。これ以上は右肩がピリピリと電気が走るように痛んでくる。腱が引っ張られているのが分かる感じなのかな??5人分やって10分休憩の繰り返し。いつもの2倍の時間がかかるため。泊まり込んで早朝・ヒル・夕方・夜の4分割で仕事をこなす。もちろん、その他各種書類、PC入力もあり、そこそこ限界か・・・右肘は、屈曲は大丈夫だが、回旋、外旋などで筋痛が起きるのと、進展はさせないように三角巾でガードしている。文字はミミズの様な文字しか書けない。正式文書はアシスタントに代筆してもらう。かばってはいるが、やはりかなり右肩~肘まで、痛みとだるさは襲ってくる。

・・・・・・ただ腱が再度切れないことを祈ろう。

今日は公式では初外来。外来ではきっと・・・・”先生手はどうしたの??”と必ず聞いてくるだろうから、あらかじめ紙に”右肩関節脱臼のため固定中”と書いて三角巾に張っておくこととした?!さて、ワンデイで10時間のノンストップ外来に体が悲鳴を上げないことを祈ろう。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ノジリ

手術お疲れ様でした。
写真を見ると、とても痛々しそうですね(>_<)
実際、痛みもかなりのものなのでしょうね。

こんな時は外来もほどほどに・・・と言いたいところですが、実際そういうわけにはいかないですもんね・・・。
by ノジリ (2009-07-16 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。