SSブログ

何もできず何もせず・・・・ [日常]

更新を怠っていたため、何かあったんですか?遭難ですか?大丈夫ですかメールをいただき大変恐縮してしまいました。この夏は山活動は・・・・・・・

★★★8月8日の前夜発ワンデイの鳥海山&月山日帰りのみです。これ以上は山活動はしばらく封印するので、申し訳ありませんが、面白山行は期待しないでください・・・・・ここ10年来で一番最悪なモチベーションでございます。どんな苦しい時も山だけは自分に活力を与えてくれる存在でしたが、今はそうは思いません・・・・・気が乗らないときは何をやっても楽しくないし、危険です。しかし体力が落ちるのは嫌なので、せいぜいハイキングにとどめておこうと思ってます。

そのほか・・・

★★★一日おきの10kmランを続けていますが、体調も思わしくなく全く体ができてゆきません。ひたすら重たいカラダとの戦いです。11月のフルは厳しいカモカモです。

★★★9月第一週に東京で学会発表もあり準備は全くゼロ・・・・・気分が乗らないので全く着手せず。

つまりダメダメな自分しかいないので、モチベーションの上げ方誰か教えてください。上げ・下げ・アゲ・サゲ・アゲ・サゲ・・・・・

気持ちの入らない駄文をお許しください。  かしこ・・・・


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

テレマーカー

山をやっているブログは心配されてしまいますね・・・。
私は夏は、山更新ネタが無いのですが・・・(^^;
by テレマーカー (2009-08-19 23:12) 

篠田

私も心配しておりました。
お元気で何よりです。
少し休養してください。
by 篠田 (2009-08-20 08:52) 

ウッチー

そばでも食べながら

低い山を登ってください。
by ウッチー (2009-08-22 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。