SSブログ

こんなのはいかが??・・・ウサビッチ [趣味]

もしあなたがトムとジェリー系のアニメとかショートストーリーシネマとかが好きであれば・・・こんなアニメはいかがですか?全体を見てゆけば興味は倍増!!いったいどこの国の作品だよ!?と思っていたらなんと我が国の作品ではないですか!こんな、キャストを立てられるのはさすがにアメリカには出来んよな・・・・作者の感性に惚れこんでしまいます。独創的な作品だと思います。

その作品は・・・・ウサビッチ

このキャラクターはネットが生み出した激キャラ・・・きっと大ブレーク寸前。それとも、このままアングラで終わってしまうのか。

決して職場・就業中には観ないでください。どんどん連続で観てみましょう。そのワールドに引き込まれてゆくあなたは、素晴らしい感性の持ち主・・・・かな??

http://www.mtvjapan.com/video/shorts/269


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

夏炉冬扇

今晩は。藪のタグで参りました。
伊吹山、尾根から山頂、気持ちよい景色ですね。
こちら畑の藪です。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2009-08-25 19:04) 

管理人

夏炉冬扇様、はじめまして。畑でいろいろな野菜を収穫されているのですね。素敵です。世の中には藪が大好きな人が結構いるものです。私はあまり好きではないかも・・・
by 管理人 (2009-08-26 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。