SSブログ

前期高齢者の愚痴・・・ [日常]

今日は天気が悪い・・・・体が朝からシャキとしない・・・・右肩が特に重たく挙がらない。背中には手が届かないため服の脱ぎ着が上手くできない・・・・

気圧の低い今日のような天気は、右肩がうずく・・・・・僕はもう前期高齢者。徐々に朽ちて行く体に鞭を打つ元気もなく、1ヶ月体調不良にてマラソン練習もできず予定していた揖斐川マラソンはキャンセル。以後真冬の大会を探し何とかリベンジを果たしたいが、上手く行くだろうか・・・・・

仕事の合間に、各種原稿を書いたりそれなりには忙しいのですが、体と気力が合致せずそれなりに苦悩の日々を送っている・・・・・今日この頃です。。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

キュピピーン( ̄∀ ̄ )


20代後半くらいに見える42歳の主婦と会ってきたよん!!\(゚∀゚\)
http://ZooM.SerSai.com/jbfnojy/
さすがに※むこの中はユルユルなんだろうなと思って入れてみたら予想外にキツキツ!!
なんか旦那がまったく相手してくれないかららしいが、こんな美人なのにもったいねぇなっ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上で嬉しそうにじゅっぽじゅっぽ腰振ってるwwwww
by キュピピーン( ̄∀ ̄ ) (2009-10-06 19:29) 

主将

かなり以前に書き込みさせて頂きました者でございます。(テレマークで)
ご無沙汰しております。

20代後半~30代前半マラソンに没頭しました。
32歳のクリスマスイブに現場で機械を倒し、左膝の皿を骨折、筋肉断裂と半年間、足が棒状になり、もうまともに歩けないと思っていました。
リハビリの甲斐あり、2年後にしっかり歩ける様になりました。

35歳になり、テレマークスキーを始めました。
現在も続けています。

40代に入り、昔のことを思い出しハーフマラソンに出場しました。
それからは、毎年健康診断がわりに出場するようになりました。

45歳になり、今度は右の腿裏を断裂、現在リハビリしています。
目標は、50歳までにもう一度アルペンスキーの国体予選に出場します。
先生も大変そうですが、気弱にならず、怪我と闘いながら人生を楽しみましょう。
マラソンに復帰される事を祈っています。


by 主将 (2009-10-09 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。