SSブログ

学会等(?)遠征・・・・ [山スキー]

22日東京千代田区国会議事堂の近くで総合健診医学会学会参加

23日なぜか群馬県は谷川岳出没・・・雪・雪崩・・・敗退

24日なぜか長野県は戸隠出没・・・・各種交流会とハイペース山行に撃沈・・・でも楽しかった

走行距離1150km

中身は・・・・まだ何も・・・・

谷川では雪の中、稜線のギャップが超えれず、さらに少し欲を出しかけて、少し谷へ降りたらワンターンでバサ~~と切れて足元に30cm少し、下部では50cmの破断面が出て、下部で雪煙りが上がる・・・死ぬかも・・・

H&FおよびKさんパーティーについてゆくには写真とか動画

とか撮ろうとするような時間は無いことに気がついた。デジカメのスイッチ入れて起動するころにはすでに視界から消えてるよ・・・自分が少しでも先に降りようとして頑張ると・・・こけた・・・大ごけ!!そしてまた視界から消える。ちょっと待って~~~H川先生 の写真を撮るF澤君はすごい。コンデジではなくデジ一じゃないと写せない理由が分かった。タイムラグの多いコンデジでは視界に入らないのだ。

途中から彼らの写真撮ることは止めた・・・・唯一映っていたのはココだけかも・・・

滑走写真がほとんどない・・・でも、おまけがあるけど本人の承諾をもらってないのでパスしておこう・・(深澤号大公開?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。