SSブログ

しばらくbum's lifeから脱却します [日常]

風邪も治りきらず、鼻はずるずるで、事務的処理も山積みでさすがに山になんか行ける状況ではない。確定申告書類作成(国税庁オンライン処理で昔よりははるかに簡単になった!)や自院の今後の戦略や保険診療改正の講習会などなど・・・3月の日曜日はすべて行事が入ってしまったので山への時間はすべてなくなったわけだ。まあこういったことは今までにもあったので今更がっかりすることでもない。山ではおまんまは食わしてもらえませんから・・・・ひょっとして今シーズンはこれでスキーが終了になってしまう可能性もあり・・・・週末Bum's Lifeからも脱却できるかもしれない・・・

たまにはマンションのお掃除でもしながらのんびり、ゆっくりが円満の秘訣か・・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

雰囲気を読まない人

きっと長い人生。別々の趣味を持ち別々の時間を持つ方が円満のコツと考える人もいます。用事や後先を考えず行動する人もいます。それではまた。
by 雰囲気を読まない人 (2010-03-07 18:44) 

管理人

”それではまた”のフレーズはだれか一目瞭然でね。体調不良と悪天に見舞われどんどん残雪期が消えてゆきます。もう観念して出撃できる時を待つしまなさそうです。平野部はかなりの雨で、山の天候は全く読めずさすがに雨の中を出陣する気力はなかったです。なにせ、梅雨のような雨です・・・
by 管理人 (2010-03-07 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。