SSブログ

じっとしていられなくて・・・冬 [お仕事!]

JAY WALK vo.が覚せい剤で御用!!・・・は関係ないが、この大切な山スキーシーズンに、学会症例報告集を作らなければならないのはいかがなものか・・・毎日ひたすら、ドック報告書やカルテや、オペレコを引っ張り出して、パチパチポン!あらら気が付いたらもう朝の4時・・出勤の時間が近い・・・

あ~~雪が消えてゆく。あと2週間ガンバで仕上げないとマジやばい。ほったらかしておいた自分も悪いがこんな、つまらん制度?(こういうのがないとなかなか勉強せんですがね・・)タイムリミットがどんどん迫ってくる。

あ~~じっとしていられなくて・・・・冬。。

でもひたすら毎日、夜もジムにも出かけずに、じっとしています。。

  • 綺麗な雪降ってたんだね・・・  知らなかったよ・・・
  • 後ろにいつも積んでいたんだよ、ファアットな~君を・・・
  • こんなに素敵な斜面が俺 待っててくれたのに~ 
  • どんな雪でも~打ち負かし、滑っていたのに・・・
  • 時がいつか~二人をまた~
  • はじめて滑った、あの斜面に導くのなら~
  • 山の中で生きることの意味を忘れずに~
  • 登りきること、滑りきること、誓うつもりさ~
  • 私には試練だったの、あなたには快楽でも
  • 汗を浮かべた君の額に・・・
  • じっとしていられなくて・・ただ、スキ~イッ シュプ~~ル

あ~~~くだらない・・・・自分

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

篠崎 純一

僕はジムや勉強どころか、毎日飲み会ばかりです。また近いうちに。
by 篠崎 純一 (2010-03-18 12:56) 

管理人

霞沢岳さくっと見事でした!なかなか好ルートのようですね。
行けそうで行けない霞沢・・・
さて週末大荒れ天気予報でなかなか、出動体制にも入れず、今週もまた、自宅学習かもしれません。・・・・・


by 管理人 (2010-03-18 16:17) 

テレマーカー

どうせ白い粉ならこっちの方が(パウダースノー)何倍も健全にハイになる・・・(^^; フキンシン?
ザラメでも、やっぱり山の雪だよねぇ・・・。
by テレマーカー (2010-03-19 18:34) 

管理人

粉中毒から砂糖中毒、そして急斜面中毒へと時は移ろいます・・・・山スキーは身体依存性大で猛毒です!!
by 管理人 (2010-03-20 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。