SSブログ

行けるときは・・・ [山スキー]

体調がよく・時間も許し、集中力があるときは必ず登りきれ!!これが鉄則

さもないとGWは仕事でほぼ消失・・という事態に見舞われたときに、あとからかなりの後悔を強いられる。しょうがないので専門医の最後のレポートを仕上げておこう・・・

自分の執念があっても、患者さんは山行を許してはくれない。

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

テレマーカー

山でなくても同じですね。
体調は再び来た時にも同じく好調ではありえない。
10年前は「また巡る」っていう感じでしたが、「今、行かずに次があるのか?」って考えに徐々になってきています。
最近特に、全てが一期一会だと実感しています・・・。
再挑戦は何時にでもありえるので無理はいけませんが、全ての条件がそろっている時、行ける時(追い風)は慎重に、大胆に、攻め切る。ですよね。
by テレマーカー (2010-05-19 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。