SSブログ

日本が湧いた日・・・・・WBCとノリカvs jinnai [日常]

山に行かなくても(行けなくても)ネタは繋ぎます・・・・・世間でいろいろと話題を提供してくれますもので・・・・


ということで、日本中が感動の渦に巻き込まれた日韓対決のWBC。見事なイチローの決勝タイムリーとイケメンダルビッシュの仁王立ちの渾身のラストストライク。これぞベースボールではなく“野球”である。日本の気迫と韓国の執念のガチンコ勝負・・・・もう野球はアメリカのものではなく、アジアのものであるといっても過言ではない。

一層のことWBC world baseball classicではなく、the top of Yakyuという名前に変えたほうが良いのではないか。

ありがとう侍ジャパン・・・!!
かっこいいよ、カッコよすぎます、侍ジャパン!!
よく戦った!! KOREA team・・・・!!
(次回の韓国との戦いが恐ろしいような気もするのですが)

さてもう一方の芸能記者の影のヒーロー??・ヒロイン??。 ノリカ と jinnai・・・・・

別に二人の離婚は芸能界ではどうってことの無い話ではあるが、相手が悪すぎたよ。
ノリカを敵に回せばjinnai君には勝ち目がないよ。別れるってことは現代では至極当然になってしまっている。理由はいろいろあろうが、性格(=性)の不一致、浮気、金銭問題、まあどれも世間様には公にできないことばかりだろうが、どうしても話し合いでは解決のできない問題もあるのだろうね。人間だから、動物だからね。

でもよく考えてみよう・・・・jinnai君は結構男らしい感じがしたと、多分みんな・・思いませんでしたか?
ひょっとして本当にみんなに公言できないような浮気以外の夫婦仲の不一致があったかもしれない。なんとなく夫婦生活は全くゼロじゃなかったのではなかろうか? ノリカのイメージを壊すのははっきり言ってご法度だる。それをあえて自分の浮気のせいにして、自らノリカ旦那生命を絶って(大げさ!)ノリカを生かした!というケースもあるのではないか。ノリカが犠牲になるより、jinnaiが犠牲になっておけば日本は平和になれるから。

・・・・そんな考えはありえないでしょうか?もしそうなら、jinnaiはすごいかっこいい男になるわけだ。(男は概して自分を犠牲=悪者にして、女に恥をかかさないことって結構しているものなのですよね。)

まあ、どおでもいいですが~~~~(どこかの番組で聞いたようなフレーズ)

若手芸人は概して、つまらないネタでも、売れれば天狗になって、モデルなどのいい女をゲットしようとする単細胞なのだから、これからもいろいろと事欠かないでしょうね。(昔よりは芸人もイケメンが増えてきたしね)

でもやっぱり、ノリカと結婚してもなお、浮気(本当ならね!)をしてしまったjinnnai君には、残念ながら世間の目は逆風となってしまうのは避けられないのである。
超有名人とのお笑い芸人の超格差婚なのだから。


次回は民主党vs自民党の死闘の(勝手に両者討ち死に公明党の独り勝ち)ネタでも繋いでみようか・・・・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。