SSブログ

未体験ゾーンへの挑戦 [山スキー]

さて高気圧の張り出しが予想される絶好の週末がやってくる。この1ヵ月半山を離れて、ラントレ・ジムトレで自分を慰める、マスターベーションに打って出たが、やはり本ちゃん山スキーの魅力にかなう由もない。さてこの週末、雪の状態がかなり気にはなるができるだけ岐阜市の地元に近いエリアでの活動を目指し、ロング山行に挑もうかと思っている。(ロングといっても、よく知られた場所なんだよな・・・)一番の心配事は、低地で雪がなければただひたすらの歩きになることである。恐らく、高所はまだ十分に雪はあるのはわかっているが。ただの敗北になる可能性も大かも。

・・それでも自分の中の欲求を満足させてくれる、何かがあるかもしれない。とりあえず失敗を恐れずガッツがあることを自分自身に示すために・・・・

しかし・・・・・何も、雪のないかもしれないアプローチを目指さなくても、白馬・信州・上越・頚城に行けばまだまだタンマリ雪はあろうに・・・・自分も物好きだなと、改めて思ってしまうのでした。

本日の夜の情報で最後の詰めを行おう。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。