SSブログ

想定内と想定外 [日常]

想定内と想定外・・・もう四年前にもなりますか?一時期こんな言葉がはやりました。郵政選挙で当時自民党:武部幹事長が選挙運動中によく使ってたっけ?今回の選挙では正直自民党はここまで惨敗するとは想定外だったのではないか??一方、民主党もここまでひとり勝ちすることなどこちらも想定外だったのではないか。さて、各種無料化マニュフェスト・・・実行可能なのだろうか??民主党もかなり判っちゃいないよなと思える点も多いのですが。。。。

さて自分いついて考えても、今の体のコンディション(右肩の事・・)は正直想定外の状況です。回復は思わしくなく、動かしたりはできるが、可動域、筋力はもともとの機能の2/3程度だろうか。恐らくかなりの期間(一生かも?)きつい生活が強いられる。山に行っても、ザックは5kg以下。大きく腕を振って走るとかなり肩がこるようになる。朝起きると鉛で固まったように痛くて動かない。毎朝肩のストレッチが日常の始業である。

さてほかにも、酒井法子の件はまったく想定外だった。・・・所属事務所社長は・・・あんな子だったなんて。。。といっていたが、まあそんなケースは世の中いくらでもありますよキット。ちょうど僕が大学生のころ、同級生でアイドル大好き人間がいて、ノリピー語を使っていたやつがいたな~~

想定内と思っていたら想定外だった・・・想定外な出来事なんて、いっパイあると判ってはいても、実際にそれに出くわすと茫然自失となるのでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

敦賀三山:西方ヶ岳764m~蠑螺ヶ岳685m、野坂岳914m、岩籠山765m [山行]

取り急ぎ・・・トレランしてきました。。。。西方ヶ岳764m~蠑螺ヶ岳685m、山稜縦走後には海岸線のラン。

 

その後、敦賀のみれさんの案内で野坂岳914mをハイキング(めちゃくちゃ速いハイキングだったけど・・・)、その最中に・・・岩籠山765mを登れば、敦賀三山一日制覇だよ!!とそそのかされ??結局一日三山を駆け巡りました・・・・

みれさん・・累積標高差2200m程度のMな一日をプロデュースしていただきありがとうございました。この人はいったい何者か・・・と思うほどタフな女性でした。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。