SSブログ

更新休止のお詫び [日常]

HPおよびブログ更新休止のお詫び

ほぼ1ヵ月間HP およびを ブログ等の更新作業を行っておらず、誠に申し訳ございません。

まずはPCの不調から完全故障になりMacPCからのHP更新ができない状態です。再開は未定です。また、ブログに関しましては社会的背景等も考慮し、しばらく(再開未定)更新を休止させていただきたく存じます。

また再び時期が熟すれば別の形で再開しようと考えております。

とりあえずは10年間の中で初めての休止宣言は自分としてもさびしい限りですが、しばしお休みをいただくということでご了承ください。

体調不良や社会背景などで、山活動はやや自粛とさせていただいております。決して遭難死したのではありませんのでご了解ください。ただし、来るべき時に備え、日々体力維持には努めておりますので、山行実施の場合は全力で臨みたいと思います。なお、これからの山スキー活動に関しては満足できる活動ができれば、山スキーML には投稿させていただきたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます。 また山スキーにお誘いいただける場合はメールにてご連絡いただければ幸いです。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。