SSブログ

最近の知見・・・・ [日常]

最近の知見・・・・
1. Billy's Boot Camp入隊!!??
深夜通販番組で今はやりのビリーブートキャンプ!見ているだけで、引き込まれその信者は日本国内でも何百万人?と言われている(本当の数はわかりません)早速知人から手に入れて(おいおい違法か?借りたんですよ〜)まずはミッション1から見てみた(未だ実行はしてません。車の中でDVD鑑賞しただけ)まさにエアロビックエクササイズに筋トレを組み合わせた感じの言って見ればボクシングエクササイズと同じなんだけど・・・かなり効きそうな運動の連続。筋力がないとかなりの筋肉痛になりそうだ。現在50肩で痛くて手が上がらない私には到底無理なな運動の連続・・・・入隊はいったいつになるのか?しばらくは見学者となっておこう。(ビリーバンドがないためやる気になれないのだ〜〜〜!!)
ショップジャパンの公式HP
http://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008&RedirectYn=true&GOODS_NO=65381&af_id=12
ビリーバンドだけでも手に入るサイトがあった!
http://billys-elite.sales-presen.com/?ad=on

2. 不味いまずいマズ〜〜イ、カロリーメイトに新参者参入! その名はカロリーメイト”ポテト味”・・・・・あのカロリーメイトのザクザクむしゃむしゃした食感にポテトの味!!これが意外に美味くて今までのかロリーメイトの概念を覆してしまう美味さ!!一度お試しあれ!これなら山でも食えるぞ!!でもやはり食べた後の喉の乾きは変わっていなかった?!
http://www.otsuka.co.jp/cmt/product/poteto/index.html

おまけ・・・参議院選挙で候補者と比例区ともどちらも自民党に入れてしまった自分が恐い・・・というか情けないことをしてしまった・・と今さらながら反省している。やはり自民の今のやり方はまずいよな・・・大臣クラスの不祥事や不適切発言、阿部さんの言動は何だかポリシーを感じない。小泉さんも何かとめちゃくちゃだったけど、何事にもめげない信念と演出の上手さが際立っていた・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。