SSブログ

山ばかりではなく… [日常]

5月11日は特定健診・保健指導の講習会がありました。前日10日土曜日は雨だったのですが、本日11日は午後から天候回復でやや損した気分。でも、医師会会員の皆様はかなりまじめで100名くらいの参加者がありました。たまには真面目に…山スキーシーズン中ははっきりいってすべての講習会は無きものとしてGoing My Wayでしたから・・・・


こういうのもかなり面白くて好き・・・・・・ご存知二見ヶ浦シーパラダイス名物:アシカのあっかんべー・・・・
これは先月の映像ですが・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。