SSブログ

楽しい入院生活?第二日:手術当日編 [日常]

今週は忙しさと、さまざまな試練のため、全く走れなかったので、わずかばかりだが病室ベッド上で安静どころではなく、ヨーガ・ストレッチ・腹筋・背筋・その等尺運動を繰り返した。たぶん1カ月近くブランクが空き、走れない体になり果ててしまうのは目に見えている。何とか少しでも気休め程度に・・・というわけだ。その後はいつもどおり、夜11時まで眠れずいつもどおりPCの前でパチパチポン・・・であった。その後はどうも、日常の疲れに負けてか、爆睡状態に入ったようだ。朝起きたら7時になっていた。毎朝4-5時には起床し1000カロリー程度の朝食をとる僕。。さすがに腹が減っているが、全身麻酔前に食事は禁忌だ。さあ、大食漢の僕としてはかなりきつい一日になりそうだ。。。いつもの癖で間食してしまいそうで怖い。8時00分には病棟看護師さんが留置針を入れに来た。。あ~~もう入れるんですか、(しまったな~昨日夜シャワー浴びなかったよ・・せっかくシャンプーとか洗顔剤とか買ったのに・・)左手に留置針を入れられしばし考える。今日右の手を手術したら、生活できん位不自由だよな・・・よし、このままシャワー浴びちゃえ!!バレたらきっと、怒られるだろうけど。。では最後にシャワーでも浴びておきますか、もちろん半身浴だけど・・・・・・頭洗いたいな・・・どうしようかな・・・

P7100017-1.jpg

この後尿道バルーンはどこで入れるんだ?麻酔かかってから?・・・また不自由にされるのだろうか・・・頻繁に看護師さんが検温に来るので、そろそろ文章を完結させないと・・・・・利き手の拘束、これは相当ストレスフルである。では、無事終わり痛みが取れ次第更新しますね。

じゃあまたな~

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。