SSブログ

肋骨亀裂骨折!? [日常]

どうも右背中が痛いのである・・・先日3日の日曜日に八方尾根でゴンドラ営業開始までの待ち時間中にシールをはがそうとした際に右背部に走った痛みから3日が経つが痛みはさらに強く、大きく息が吸えない。もうこれは肋骨骨折に違いない。普通は完全解離骨折じゃなければ写真にも写らないだろうからレントゲンも撮ってないが、今日は朝から体をひねる動作を避けている。バストバンド代わりにウェストサポータを巻いてしのいでいる。自業自得・・・であるので痛いなんていってられない。所詮は亀裂骨折だろうからバンド固定して放置しかない。こんなにも、もろい体だったのか。

でもそんなの関係ね~~で・も・そ・ん・な・の・カ・ン・ケ・イ・ネ・~・・・(ことはない) 3日もすれば痛みは引くはず?!?!だろうから、このまますっこんでいるわけには行かないのでガチガチにバンド巻いて今週も何とかトレーニング出撃したいところである。はたして首尾よくゆくのだろうか・・・・・


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

山ごろ

日曜日、テレのトレーニングに行きませんか(*^。^*)
by 山ごろ (2007-12-08 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。