SSブログ

りはびりとざん・・・・ [山行]

婦長さん・・・土日で秋田県鳥海山へ行かない??

はっ?秋田まで・・・・冗談??土曜夜出ても月曜までに帰れないよ・・・

もちろん土曜日の昼に出て、速攻で登って帰ってくるだけ・・・・

は~~~~ァ。たふ・・・・

運転手〇〇さんが乗せていってくれるって!!

片道何キロ?

700km弱かな~~

は~~~~・・・・肩痛いし・・・・・じっと我慢できるか??

なんとかるよ!!

考えさせて・・・・

きょう出発当日・・・・腹はまだ決まっていない。ところで誰の車で???・・・・・

登り3時間くらいのために700kmx2=1400km 僕の車燃費最高9km/l・・・ハイオク135円。

往復156ℓ=21000円・・・・・CO2想像できず・・・プリウス注文しよ・・・・・

100名山ハンターはエコじゃね~~な。外来終わるまでに決めるよ・・・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

篠崎 純一

エコな夏を過ごしていることと拝察します。
手術後の肩の調子はどんなものでしょうか?
最近更新がなく、どうしてるかなと思いメールします。
鳥海山登山は決行されましたか?それではまた。
by 篠崎 純一 (2009-08-13 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。