SSブログ

敦賀三山:西方ヶ岳764m~蠑螺ヶ岳685m、野坂岳914m、岩籠山765m [山行]

取り急ぎ・・・トレランしてきました。。。。西方ヶ岳764m~蠑螺ヶ岳685m、山稜縦走後には海岸線のラン。

 

その後、敦賀のみれさんの案内で野坂岳914mをハイキング(めちゃくちゃ速いハイキングだったけど・・・)、その最中に・・・岩籠山765mを登れば、敦賀三山一日制覇だよ!!とそそのかされ??結局一日三山を駆け巡りました・・・・

みれさん・・累積標高差2200m程度のMな一日をプロデュースしていただきありがとうございました。この人はいったい何者か・・・と思うほどタフな女性でした。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みれ

junさん、昨日はお疲れ様でした。
まさかトレランに西方ヶ岳までいらしているとは思いもよらず感激でございました。おまけに野坂&岩籠までご一緒させていただき感謝です。
いや~楽しかったです。これに懲りずまたよろしくお願いします。
それにしても一年前に奥穂でお見かけしたタフな山スキーヤー。やはりすごい人だったんだと改めて確信している今日この頃です。
腕は大丈夫でしたか?
by みれ (2009-08-31 22:08) 

管理人

みれさん・・・こんばんは昨日はどうもでした。以前にMTBでこのコースを周回して以来、ぜひともランニングでと思っていました。今回実践できてよかったです。さらに・・・・2山もおまけをつけていただき素晴らしくタフな一日になりました!かなり堪えましたが、単独でこれをやってしまうみれさんはかなりびっくりです。。。また機会があれば是非!ハードな山をご一緒ください。
肩は・・・・いまひとつですが体動かしてないと毒が抜けないので頑張ります。
by 管理人 (2009-08-31 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。