SSブログ

ヤクオフではじめてのお買い物! [趣味]

ヤクオフで初めてのお買いもの(落札)!ネット生活を始めて最近ではやたらと通販をしてしまい、特に山用品でモデル落ちバーゲン品を買ってしまうことが多くなった。サイズ物は時に失敗もするが、まずまず。使えるものが多い。何が良いかって、わざわざ店まで行かなくても(もちろんあらかじめ価格どっとコムで値段やスペックは調べ済みです)狙った商品がかなり安く手に入るようになった(無駄買いが多くなったともいいますけどね・・・)のは結構うれしい。

さて、通販の中でも自分が最後まで手を出していなかった、ヤクオフ・・・とうとう買ってしまいました。何おって?それはひ・み・つ・・・ではないのだけれど・・・・☆さん一押しの某スキー板・・・K2○○○○○・・・価格は底値で、同モデルはもう来期は値上げが決まっているから結構安く手に入れたことになる。(まだ最終契約にはなっていないけどね・・)またまた無駄買いというか、来期パウダーシーズン始動といったところでしょうか?!

その他にもワイドシールやらビンディングも必要になるので、・・・あっビンディングも来期はユーロの関係ですべて値上げになっているよ・・・ビンディングも今シーズンモデルを店に無理行って、モデル落ち割引価格でキープしてありますがな!!

2009年に向けて、すでに用意万全??の2008年山スキー最終章のシーズンです。これでめでたく、昨年、ハーレーFXDLを売ったお金はすべて山スキーに化けたのだ・・・

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

☆ヤ

ポン君落札おめでとう、パウダー満喫するならこの板しかありません
板の操作は従来の板より簡単になりますよ~
山スキーにどっぷりハマッテますねステキです

オフシーズンはロードですかね~。
by ☆ヤ (2008-05-24 20:13) 

管理人

☆さんこんにちは。毎日のロードご苦労様です・・(いいな~)
ポン君は☆さんの6月になったら値上がりするかも・・の助言で決意ました。たぶん☆さんと同じ値段だと思います。結構底値で買えたかな?使いこなせるかどうかはわかりませんが、楽しみが増えました・・・ロードの予算を削っちゃったのでまた買えなくなったかな・・・
by 管理人 (2008-05-25 11:18) 

Hollister Online Shop

ハハ、ヤクオフではじめてのお買い物!:Parallax Site:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。