SSブログ

アンチエイジングならぬ、anti-altitude sickness(対高山病) [山スキー]

今年の初春・・さる方が“人生をかけた最大の冒険”に旅立つ

名づけて
Qomolangama (EVEREST) SUMMIT 2009 計画である・・・・とういう名前かどうかは知りませんが・・・。

これを実行するまでの決断は相当に勇気がいったであろうが、実際にこれを実行してしまおうというところが大物の証である。旅立つまでには様々障壁があるであろうが、是非挑戦心をもって立ち向かってほしいと望む限りである。決して結果はどうなろうとも私はこの挑戦する勇気に、まずは敬服するものであります・・・・・・

さて私がこの計画を支えられるほんのわずかな証として、現地で最悪の場合に使うかもしれない、各種救急医薬品を提供することとしたので、携行していただきたいと思っています。

中心は高山病・肺水腫・脳浮腫対策がメインである。中には決して使ってほしくない薬品も含まれておりますのでご了解ください。


さあ、カウントダウンは近い・・・・
その前に今週末あたりハードなトレーニングをどうですか??



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。