SSブログ

やっぱり僕は弱虫ですか?? [日常]

だんだん手術の日が近づいてきた。(正確には7月10日午後)別に大手術ではないが、僕の人生初のメスの入刀である。ケーキ入刀ならまだしも、右腕入刀・・・はいただけない・・・こわいな、やだな、終わった後は痛いよな~・・・云々と泣きごとを言っていたら。。。

さる人より、”いつも自分が手術を受けるように言う立場でしょ!、泣き言は言わないで今はその日に備えて体調を整えるしかないのっ!とにかく今は、手術を終わって一刻も早く復帰して、仕事を開始するように頑張るしかないの、先生を待っている人がいるんですよ!!・・・とカツを入れられるしまつ。。ははっ~おうせのとおりでございりまする・・・さる人は強かった、何度この人に助けられているのか・・・

いつもは単独無謀山スキーをしがちですが、いざとなると以外に小心者の僕なのです。見事に気合い注入されて、そうかそうだ頑張らないと・・・と納得する単純さです。

今日一日ノンストップで仕事をして、夜もたまった仕事をシコシコこなし、入院準備、明日朝ぎりぎりまで診察して、午前終了と同時に、午後から入院なのだ~~~

 何とかの、不養生・・・・まあこんなもんですよ・・・・入院ついでに大腸内視鏡と胃内視鏡をやりたかったけどさすがにその時間的余裕はなさそう。。

さて結果はいかに・・・・じゃあまたね


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。