SSブログ

や・み・あ・が・り~~~ [日常]

咳・くしゃみ・鼻風邪の状態でこのGWを過ごした。熱こそなかったが、体はしゃきっとせず、山で全開で動き回れば、風邪も治るだろうと思っていたが、風邪薬の飲み過ぎで胃がムカムカしてくるはなかなか頑固であり、いまだにノドがイガイガしており、すっきりしない。昨日はジムへ行ったらメインテナンス休館でありがっくり・・・・自宅で腹筋くらいはやっておこうと50回やったら咳込んで中断。不完全燃焼状態が続き、今日の朝、仕事の前のランニング・・・・体が重くスローペースで進むが、まったくペースは上がらず始終5min/kmを下回れない。それどころか、息が上がって、鼻は詰まるし、痰が絡んで息はできないし、走りながら窒息死するかも…と思い、5.5kmで終了・・・・・・

岐阜県庁~県警本部:周回コース鳥瞰図。 左手前の出発点が職場。反時計回りに周回するが途中で呼吸困難状態でダウンしてしまった。

WS000004.JPG

さすがに病みあがり(かけ?)の状態でのランは堪えました・・・・・何とか体調を戻し週末、後立~白馬方面に出撃したいものである・・・・

kaga1.jpg

白山も病みながら登っていました・・・・・・懲りない人です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。